このブルースダンジョン なんか既存のミッションポイントを馬鹿にするかのような 設定らしいですね・・・(○口○) ポーカン しかも、このダンジョン、ブルースかプレイヤー誰かが死ねば終りで PSOの時のチャレみたくポイント狙いまたはS狙いのPTに入ると 気まずくなるとかで・・・ ソニチはPSOで何を勉強したんでしょうね、全く・・・ 返信
> 闇の煉獄氏さん 職ポイントやメセタは、既存のミッションの常識では考えられないですね。 と言うより、既存ミッションが低すぎる気がしないでも無い訳ですが・・・ 職ポイントやメセタ報酬が多いので、S評価狙いのPTが多いの事実で、効率重視や、最近では比較的重くなる傾向の低スペックPCやPS2での入室制限をしている部屋も見かけます。 参加者が逝ってしまうのもそうですが、回線落ちなどでもミッションが終わってしまうので、そういう意味でも結構気まずくなるみたいですね。 兄はまぁ、気心の通じる皆さんとしかやらないミッションなので、その辺は問題ないですけど。 ちなみに、ソ○チに学習能力はありませんです、はい。 返信
“PSU ブルース・ダンジョン” への4件のフィードバック
お久しぶりです!
ブルースダンジョン楽しいっ♪当方フォルテクターなんですけど、追加された補助テク使うのが懐かしく感じる(^_^;)めっちゃ楽しいけど、もっと早く実装しとけって(*^-^)b
> いりーさん
こういうPTミッションって面白いですよね。
BBではあまりチャレとかしませんでしたけど、あれに近いですかね?
どうせ機能開放するなら、課金再開前にしとけば良いのにねー
このブルースダンジョン
なんか既存のミッションポイントを馬鹿にするかのような
設定らしいですね・・・(○口○) ポーカン
しかも、このダンジョン、ブルースかプレイヤー誰かが死ねば終りで
PSOの時のチャレみたくポイント狙いまたはS狙いのPTに入ると
気まずくなるとかで・・・
ソニチはPSOで何を勉強したんでしょうね、全く・・・
> 闇の煉獄氏さん
職ポイントやメセタは、既存のミッションの常識では考えられないですね。
と言うより、既存ミッションが低すぎる気がしないでも無い訳ですが・・・
職ポイントやメセタ報酬が多いので、S評価狙いのPTが多いの事実で、効率重視や、最近では比較的重くなる傾向の低スペックPCやPS2での入室制限をしている部屋も見かけます。
参加者が逝ってしまうのもそうですが、回線落ちなどでもミッションが終わってしまうので、そういう意味でも結構気まずくなるみたいですね。
兄はまぁ、気心の通じる皆さんとしかやらないミッションなので、その辺は問題ないですけど。
ちなみに、ソ○チに学習能力はありませんです、はい。