ホントに驚いたんですよ!?


昨日出張で宿泊した松江市内の某ホテル。
ビジネスホテルなのに、部屋にはおろか、ロビーなどの共有スペースにさえインターネット接続できる環境がない事にまず呆れたのですが、そんな事はむしろどうでも良いレベルだったのです。

まずは↓の写真をご覧下さい。
2013053108000002
フロアの通路の写真です。
お分かりになりますでしょうか?

部屋に入る時には気付かなかったのですが、通路のところどころが、なにやら網状になっているのです。

近づいてみた床の状態が↓です。
2013053108000000

ついでに天井も見上げてみました。↓
2013053108000001

なんと言うことでしょう……

床を見れば階下の部屋のドアが。
天井を見上げれば階上の部屋のドアが。
普通の常識ではあまり考えられない光景が目の前に!!!

しかも気まずい事に、この写真を撮ってる最中に、階下を歩いていた頭テカテカのおじさんと、階上を歩いていたミニスカートのおねぃさんと、それぞれ目が合ってしまいました。
いや、まぁ、おねぃさんのパンツが白っぽかったとか、完全に不可抗力ですよ?
えぇ、狙って覗いた訳じゃないんですよ?
写真撮ったタイミングと同時だったらかなりヤバかったに違いないですが。
写真に撮れなかったのが非常に悔しい、とか思っちゃいませんよ、えぇ、まったく持ってこれっぽっちも。

フロア毎に金網の位置がずれてる訳でもないので、金網の上に立って下をみれば、高所恐怖症の人なら気絶してるかも……

今まで色々なホテルに泊まりましたが、ここは群を抜いて奇抜なホテルでした。


“ホントに驚いたんですよ!?” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*