PSPo2 ストーリーモード クリア



昨年の10月から、まったりと進めていた「ファンタシースターポータブル2」のストーリーモードですが、ようやく終了しました。
ストーリーとしては、PSUのEP3以降の出来事が描かれていた事になります。
PSPoからのデータ引き継ぎはありましたが、プレイヤーキャラクターはPSPoの人物とは別人の設定になっていたのがちょっと残念でした。

個人的にはPSUやPSPoもそうでしたが、今回のストーリーも良い感じだったと思います。
まぁちょっと、ミッションのバランスがおかしいんじゃないか?と思う箇所もいくつかありましたし、ネタばれになってもいけないのですが、可能ならPSUやPSPoをやっておいた方が良いのかも?と思う箇所もあった様な・・・

PSPo2のストーリーモードも、PSPoの時同様にマルチエンディングになっている様なのですが、さっきwikiを見ていたら、どうやら一番良いエンディングに辿り着いていたみたいです。
初回プレイ時は攻略サイトとか見ないので、ラッキーでした。
他のエンディングも見てみたい気はしますけど、まぁ面倒だからいいかな(笑)

次は∞かぁ・・・
どんなストーリーで楽しませてくれるのか、俄然期待してます(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*