とりあえずEP3からの新クラス、バウンサーもLV70にはなりました。
まぁいつも通り、LVだけが上がってるだけなんですが(^^;
今まで基本的にはRaTeをやってきてたんですが、Boの実装やTeのスキル見直しなんかで、PTでも野良マルチでも支援職が増えているので、そこそこの火力確保も含めてRaHuにしています。
あと、この間の10%アップ期間では予算の都合がつかなかったユニットも、素材やら何やらが少しずつ売れて、どうにか予算確保できたので作ってみました。
先日作成したメイン武器が「ダーフフィラル」って事もあり、セット効果もあるのでルーサー系にしました。
最初は3Sにしようかとも思っていたのですが、どうせ作るなら4Sに挑戦して、結果失敗して3Sになったらそれはそれで、な感じでやったのが間違いだったかも知れません。
前回の武器強化でも使った事もあって、能力追加+30%の交換でキューブの在庫が底をつきました。
EP3前まで500個くらいあったキューブも、今は10個くらいしかありません……
レッグだけ少し構成が違うのは、手持ちの素材でマイザー+シュートⅢ+スピリタⅢになっちゃったので、落ちるの覚悟で+30%で倉庫にあったブーストつけたらシュートⅢだけ消滅したからです。
まぁ過去にもっと酷い落ち方してるので、全落ちしなかっただけマシと思ってます。
次の報償イベントもいつかくるでしょうから、その時に現役で使えそうなら再度4Sに挑戦しても良いかな?とは思ってます。
ちなみに今朝の6:00から敗者が来てたのですが、INしたのが6:20頃だったので眷属はノーマルで何度か周回して試しに本体行ってみました。
途中、ラグで乙女が発動しなくて2回ほど昇天しました(余談ですが2回目の時は部屋のメンバーが全滅したのでハーフドール使ってムーン投げまくりました。最近のラグは酷すぎですね。)が、マルチのメンバーにも恵まれた事もあったのでしょう、途中消耗アイテムの補給なしでクリアできました。
今までのカルブン系ユニットと違って打撃防御は少し落ちましたが、付加能力のおかげでHPが増えているのと、ダーフフィラル時ならPP150になるのでWB後のPAもスキルのPPセイブバレットのおかげで2回は余計に使えます。
Raのスキルも少し見直して振り直しました。
バレットキープも初めて使いましたが、ちょっと感動しちゃいましたよ、ホントに(笑)
強化費用で文字通り文無しに近い状態ですが、当面はRaHuでがんばれそうです。